マイルも欲しいしお得に暮らしたい

陸マイラー活動と並行して、モニター・ポイントサイトその他諸々でお得に暮らす方法を模索するブログ。

3月末の当選品まとめて2品

3月末は更新していなかったけれど、2品当選した。

 

まずビールが当たった。

嬉しくて一瞬で飲んでしまったので画像はない。

サントリー×セブンイレブンのアンケートキャンペーンで、プレミアム・モルツの100円引きクーポンが当たるというものだった。

大量当選のキャンペーンではあったけど、当たれー!!と願っていたので嬉しい。

いつものプレモルでもいいみたいだったけれど、前々から気になっていたシャンパーニュ産の麦芽を使ったプレミアム・モルツをGetしてきた。

容量の指定はなかったので、500mlで。

スパークリングワインがシャンパーニュ産だったらありがたがって飲むところなんだろうけど、麦芽シャンパーニュ産てそれどうなん?と思わなくもなかった商品だったけれど、心なしかいつものプレモルの華やかさがプラスα増している気がした。

食事とよりもそのまま味わうほうが向いているように思う。

おつまみはチーズかな。

 

そしてGratz!の抽選で、新発売のカラダカルピスが当たった。

このGratz!というサイトは面白い仕組みで、当選したものは自分で貰うんではなくて誰かにプレゼントするようになっている。なので妹におくった。

確かに、企業からサンプルとしてもらうより、他意なく人からプレゼントとしてもらう方が嬉しいし好意的に感じる。贈る側も財布を開かずに贈り物ができる。

全員得するサンプリングっていいね。

これからも、このありがたいシステム使わせていただいて妹に仕送り(ジュース1本で仕送りと言えるのかは疑問だが)しようと思う。

ある意味次世代型の仕送りシステムか。

次は何かお腹にたまるものを当ててやりたい。

 

今回の当選金額は  ビール  100円

          カルピス 160円(自販機価格で計算)

 

3月合計      711円分。 

 

始めたばかりでまだ実になっていないけれど、今月蒔いた種が来月以降収穫できるといいな。

ドラクエだって最初のアイテムは鍋のフタでスライムに負ける。 

しっかり真面目にやっていこう。 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ モッピー!お金がたまるポイントサイト