マイルも欲しいしお得に暮らしたい

陸マイラー活動と並行して、モニター・ポイントサイトその他諸々でお得に暮らす方法を模索するブログ。

3月21日2品当選

f:id:oyakoukousitain:20170325134537j:plain

懸賞生活初めて半月。

初めて当たった。嬉しいね。

大量当選のモニターだったけど。

 

1つ目はオールフリー 350ml×1(コンビニ価格で149円)

サントリーのキャンペーン。今までも飲んでいた商品だが、新しくなって麦感がアップしたような気がする。

家で仕事がまだ残っているけどひとまずグイッといきたい時、ものすごくリフレッシュした気分になるのでマウス片手にプシュッと開けている。

 

2つ目はブラックニッカクリア 180ml×1(コンビニ価格で302円)

アサヒのキャンペーン。10万人募集とかなり気前がいいキャンペーンだった。

さっそくそのまま、ハイボール、水割りと楽しんだ。

この商品はお値段も手ごろだし、非常に飲みやすい。

食事に合わせるハイボールとしては、ここまでオールラウンダーで日常使いできる価格のものはなかなかない。

マッサン効果か、この一杯の背景を思いながら楽しめる。

 

 

今日のTOTALは当選2品 451円  

 

 

さて、書いている今日は25日の土曜日。もう午後だけど、

懸賞ブログの皆さんが口々に言われている「当選ラッシュ」はあるのか?!

半月じゃまだないのかな。

朝から車が通るたびにわくわくそわそわしている。

 

頼む!ビール!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ モッピー!お金がたまるポイントサイト