マイルも欲しいしお得に暮らしたい

陸マイラー活動と並行して、モニター・ポイントサイトその他諸々でお得に暮らす方法を模索するブログ。

2017-03-25から1日間の記事一覧

モニター募集情報(モニプラ)

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心 この商品はモニターに出る前から人に紹介している。 裏に書かれた思いに共感して、姪っ子甥っ子の虫よけスプレーにとプレゼントした。 香りがとてもいいので、ルームフレグランス的な使い…

モニター募集情報(モニプラ)

今まで白い方は使ったことがあるけど、緑ってどうなんだ? 【2/1新発売】デオナチュレ ソフトストーンW ”カラーコントロール”

モニター募集情報(モニプラ)

美容液のモニター募集が出ている。 最近気になりだした目じりのシミやくすみが解消されるといいな。 濃密な潤い、ぷるハリ美容液!「プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム」現品

3月21日2品当選

懸賞生活初めて半月。 初めて当たった。嬉しいね。 大量当選のモニターだったけど。 1つ目はオールフリー 350ml×1(コンビニ価格で149円) サントリーのキャンペーン。今までも飲んでいた商品だが、新しくなって麦感がアップしたような気がする。 家で仕事…

懸賞生活、始めるよ!

別ブログ ANAマイルを貯めて親孝行したい で、マイルを貯めて親孝行旅を企み中。 しかしマイルを貯めてファーストクラスで旅行しても、旅先で使うお金がないと何も買ってあげられないし美味しいものも食べさせてあげられない。 やはり現金がいるのね~。 そ…

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ モッピー!お金がたまるポイントサイト